皆さんこんにちは!!
台風はどうなったんですかね?
昨日りぼんでは、調理でピラフを作りました。
タマネギ、人参、ウイニー切りをやってもらいました。


みんな具材切りを頑張っておりました。
切った具材をご飯とコンソメを絡めて炒めていきます。


全体的に炒めたら完成です。
美味しかったのかな?みんな完食です。
山口
りぼん皆さんこんにちは!!
台風はどうなったんですかね?
昨日りぼんでは、調理でピラフを作りました。
タマネギ、人参、ウイニー切りをやってもらいました。


みんな具材切りを頑張っておりました。
切った具材をご飯とコンソメを絡めて炒めていきます。


全体的に炒めたら完成です。
美味しかったのかな?みんな完食です。
山口
コメント