買い物学習

今日は良いお天気かと思ったら・・・

突然雨が降ってきたりと不安定ですね。

今日布団を干していたんです・・・

子供が家にいて良かったですよ(^_^;)

さてさて、昨日の活動をご紹介します。

買い物学習に行ってきました。

木曜日と同じおかしのまちおかです。

2グループに分かれて車に乗って行ってきました。

ちなみに車内の様子です。

さあイオンモール到着です!

2~3人に分かれて買い物です。

おのおの好きなおやつを選んでお金を払っています。

買い終わった子達も静かに待っていてくれました。

りぼんに戻ってお菓子を食べます。

みんな美味しそうに食べてました!

後半はまたまた夏祭りの輪飾り作りです。

みんな一生懸命作ってくれました(^_^)v

 

渡辺

コメント