焼きラーメン~

皆さんこんにちは!

相変わらず不安定な天候が続いておりますね~。

体調は大丈夫ですか??

子供たちはとても元気ですよ~~。

 

そんな中りぼんでは昨日「焼きらーめん」を作りました。

前回好評だった焼きラーメン、今回はどうだったでしょう?

 

本日は早下校の子も居たので、野菜切りのお手伝いをしてもらいました。

 

 

上手に切ることが出来ましたね!!

みんな揃ってから調理開始♪♩

野菜や麺をホットプレートに投入したり、野菜を炒めたりと

頑張ってやってくれました。

美味しそうな焼きラーメンが出来ましたね~~

今回も好評の焼きラーメンでした~~。また作りたいですね!!

 

山口

コメント