冬の大作?

みなさんこんにちは!

今回は創作のご紹介です。

前回「秋」の大作を作りましたが、

今回は「冬」の大作にチャレンジしました。

しか~し冬といって思い浮かぶものは?

雪しか思い浮かばない(^_^;)

他は?雪だるま、スキー、かまくら・・・

やっぱり雪(>_<)

ということで、こちらで冬をイメージしたものを用意して

子ども達に選んでもらいました。

雪だるまとミトンが多かったです。

出来上がった作品を壁に貼ってみました。

秋ほどの大作にはなりませんでしたが、

「冬」の完成です(^^)/

今度は「春」です!!

春は色々ありそうですよね!

春に期待して下さい(^_^)v

でも春はまだなのでしばらくお待ち下さいませ。

 

渡辺

コメント