ペットボトルダーツ

昨日はジメジメと蒸し暑かったですね~(T_T)

もうエアコンの出番でしょうか?

子供達もスタッフも汗ダラダラですよ(^^;)

そんな蒸し暑い中、昨日はペットボトルダーツをしました。

ペットボトルの口を狙って割り箸を落とします。

見事中に入れば成功なのですが、子供達はペットボトルの中に

入れることに重きを置いて確実に入るやり方で入れてました。

私的には上からペットボトルの口を狙って割り箸を

落として欲しかったのですが・・・

まあそれもよしです!

参加する事に意義があるですから!!

みんなペットボトルに割り箸を確実に入れてくれて

ありがとう(^_^)v

今度は上からやってみてね(^^)/

 

渡辺

コメント