卒業

大分秋めいてきましたね。

自転車をこいでいるときの風も涼しく感じます。

さて、先週木曜日の活動です。

実は木曜日でりぼんを卒業する利用者さんがいました。

そこでささやかではありますが、卒業ビンゴ大会をしました。

ビンゴになった人から豪華なお菓子の詰め合わせを貰います。

これはお持ち帰りになります。

そして読み聞かせが終わってからりぼんから

手作りの卒業証書とメッセージカードを渡しました。

卒業はおめでたいことなんですが、

私達スタッフにとっては淋しいことでもあります。

感極まって言葉に詰まったスタッフもいました。

まあでも一生会えないわけではないですから。

学校お迎えに行ったときに会えるかな?

あともうちょっとの学校生活楽しんでね(^_^)v

渡辺

コメント