釣り借り物ゲーム

皆様こんにちは!

昨日はものすごい雨でしたね!!

午前中で雨は止むとテレビで言っていたのに

結局午後までかかりましたね~(T_T)

もう靴も靴下もビショビショです(>_<)

さてさて、昨日はレクの日です。

釣り借り物ゲームをしました。

魚を釣って裏に貼られているものを探します。

釣るのは魚ばかりではありません。

アリエルやキャラバン、変な虫もあります。

とりあえず釣りたいものを釣ってもらいました。

物は狭いりぼんの中なのですぐに見つかるのもな~

と思い、場所を変えたりと結構考えましたよ!

「あれ!いつもはここにあるのにないぞ!」と

思って一生懸命探して欲しくて(^_-)

すぐに見つかってしまうのもありましたが、

探して探してやっと「あった!!」もありました(^o^)

隠した甲斐があるというものです。

次回はもっと分からないところに隠そうかな~。

でもりぼんは狭いから厳しい(^_^;)

 

渡辺

コメント