【春休み事業🌸】絵がまわる!?おさんぽアニメを作ろう😊

じゃじゃん(‘ω’)ノいちばん左の方が造形などを教えてくれる先生だよ😋前回来たことをおぼえてくれていたよ(*^▽^*)

すっかりたくさんの先生と仲良くなって、リラックスモードで得意の絵を描いているよ(≧▽≦)

いつもお世話になっている先生だよ(*‘∀‘)みなさんとっても優しくてホラ、笑顔も満開です🌸

お父さんと『あたし』を描いたよ( *´艸`)先生にもうんと褒められたのよ💕

こんな風にして、絵を段ボールの間にはさんでいきまーす(∩´∀`)∩なんだかワクワクしちゃうよ~🌠

箱のまわりに好きなテープを貼っていくよぉヽ(^。^)ノいろいろあって迷っちゃう♪ど・れ・に・しようかな?

『ビー玉ころころツリーめいろ』に引きつづき、またまた埼玉からやさしい先生がきてくれたよ(≧▽≦)すっかり先生のアートのファンになっちゃいましたぁ💗今回の作品もめっちゃ楽しかったよ🐻

貼って~✂

できたぁ😉どう?ステキでしょ?

ぺたぺたぺた(;・∀・)これを貼って完成~👏色づかいや絵のタッチがすごく良いってたくさんうれしい言葉いただいたわ♪これからも絵を描いていきたいなぁ🐻

コメント