ボーリングしました!

桜の花吹雪がとてもきれいですね~(*´ω`*)

そろそろ満開もおしまいですね。

さてさて、昨日の活動は室内レクです。

で、ボーリングをしました。

前半はいいお天気でしたので公園に行っています。

写真が無くて申し訳ないです( ;∀;)

子供たちは元気に遊んでおります( `ー´)ノ

おやつを食べ終わったところで

ボーリングの始まりです。

みんなピンを狙って玉を投げていました。

ストライクはなかなか難しいですね(/ω\)

でもストライクじゃなくてもいいんです。

ピンに当たらなくてもいいんです。

活動に参加してくれることが大事ですから(´▽`*)

みんな参加してくれてありがとうヽ(^o^)丿

またやろうね~(^.^)/~~~

 

渡辺

コメント