焼きそばパン作りました!

梅雨の晴れ間は貴重ですよね~。

洗濯物を外に干せる嬉しさ(≧▽≦)

今日は朝晴れていたので外干しにしたのですが、

なんとなく怪しい天気になってきたのでベランダの

柵に干していたバスタオルだけ部屋の中に入れてきました。

出勤して間もなくの雨。

入れておいて正解でしたね( `ー´)ノ

話が長くなりすみません(;^ω^)

昨日は調理で焼きそばパンを作りました。

焼きそばを作ってパンに挟んで食べています。

それでは調理の様子をご紹介します。

まずはキャベツを炒めます。

キャベツに火が通ったらニンジンともやしを入れます。

ニンジンはあらかじめレンチンして切っておきました。

麺を入れ少量の水でよくほぐします。

粉末スープを入れてよく混ぜれば焼きそばの完成です!!

あとは焼きそばをパンに挟んでいけば

焼きそばパンの出来上がり~ヽ(^o^)丿

みんなぺろりと食べておかわりもしてました(^.^)/~~~

 

渡辺

コメント