ポテトチーズの油揚げ包み

みなさんこんにちは!

もう2月もあっという間に終わりを迎えるんですね~

時が経つのが早い早い・・・(^^;)

 

さて、昨日のりぼんでは調理を行いました!

さっそく調理の様子を紹介していきましょう!!

まずはレンジでチンしたじゃがいもの皮をむいていきます。

みんなとっても集中していました!

とってもキレイに皮むき出来ていましたよ!!

お次はじゃがいもを握ってつぶして、

チーズを混ぜていきます。

よ~く混ざったら、油揚げにINします!

そして、ホットプレートで両面焼いたら、

完成!!(^o^)

 

とっても美味しく出来たようで、

みんなアツアツのうちにペロリと完食!!

また作りたいですね(^^)

 

猪俣翔太

 

 

 

コメント