こんにちは
日毎に春らしい気候になり桜もちらほら…お散歩が本当に楽しい季節です。
昨日のりぼんUでは、なわとびの5回ジャンプに挑戦しました。
続けて5回ジャンプできなくても、もちろんOK!
スタッフと手をつないだり、自分のペースでジャンプ!
真剣にジャンプすると結構、汗もかき、私もよい運動になってます(笑)

DSC_0281.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0287.JPG
室内では、桜の木のスタンプも引き続きやりました!
りぼんU たにぐち

りぼんUこんにちは
日毎に春らしい気候になり桜もちらほら…お散歩が本当に楽しい季節です。
昨日のりぼんUでは、なわとびの5回ジャンプに挑戦しました。
続けて5回ジャンプできなくても、もちろんOK!
スタッフと手をつないだり、自分のペースでジャンプ!
真剣にジャンプすると結構、汗もかき、私もよい運動になってます(笑)

DSC_0281.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0287.JPG
室内では、桜の木のスタンプも引き続きやりました!
りぼんU たにぐち

コメント