2023年の感謝を込めて・・最終日の活動と茶話会のご報告&予告です。

今日は体育館でキックベースとドッジボール・ドッジビー

走り回った後に、大掃除を45分も頑張りました!

おかげで事業所も送迎車もピカピカです!

皆さんありがとうございました。

 

本日が2023年 最後のりぼんUでした。

本年も大変お世話になりました。

なかでも、12月5日に開催した「一緒にお茶しませんか?」は、りぼんUとしては

初めての茶話会でしたが、11名の保護者の方が参加して下さり、日頃の悩みから、

将来の夢まで、たくさんのお話を参加者のみなさんで共有することができました。

茶話会の中で、

「スタッフ体験をしたい」「子どもと一緒にりぼんUの活動に参加してみたい」

というとっても嬉しいお言葉もいただき、クリスマスウイークでは、早速3人の

お母さま方にサンタ役などで参加していただきました。

これからも、保護者の皆さまのお声に耳を傾け、みなさまに安心して、そして楽しんで、

ご利用いただけるりぼんUを目指していきたいと思います。

次回の「一緒にお茶しませんか?」は、3月5日(火)を予定しております。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております(^^)/

来年は1月4日より開所します。

皆さんが元気に来所してくれるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

 

りぼんU

コメント