大盛り上がり!ボッチャ!!

最近、日中はそれなりに気温が上がって

過ごしやすくなりましたね!!

相変わらず朝晩は寒いですが・・・(^_^;)

 

さて水曜日のりぼんでは、久しぶりにボッチャをやりました!

二人で赤と青のボールを交互に投げて、

白い的玉により近づけた方が勝ち!!というゲームです。

ただ的玉に近づけるだけでなく、相手の玉を弾いたり、

自分の玉で進路をふさいだりと結構頭を使います(^^;)

 

みんな集中してボールを投げていました!

後半はスタッフとも対決!!

「もう一回やりたい!!」と何度もやっている子もいました(^^)

久々のボッチャに大盛り上がりのりぼんでした!

 

また、椿の花の壁飾り作りも引き続き行いました!

みんなのおかげで花がだいぶ増えて華やかになってきましたよ!

満開までもう少しかな・・・?

 

猪俣 翔太

コメント