カレー焼きそば!!

みなさんこんにちは!

昨日のりぼんでは、おやつに『カレー焼きそば』を作りました!

過去にソース味、塩味の焼きそばは作った事がありますが、

カレー味は今回が初めてです(^^)

 

まずは具材の下ごしらえから!!

みんなにはキャベツを手でちぎってもらうのと、

ウィニーを包丁でスライスしてもらいました!

みんなとっても頑張って取り組んでいましたよ(^o^)

下ごしらえが終わったら、炒め作業!

具材によく火が通ったところで麺を投入!!

ほぐしながら炒めていきます。

今回は刻んだカレールーで味付け(^^)

全体がカレー色になったら完成♪

 

とっても美味しそうに出来ました!

みんな夢中で食べていましたよー(^o^)

 

猪俣 翔太

コメント