みんなで体操!!

昨日の活動は車に乗って公園に行く予定だったのですが、

あいにくの雨で残念ながら室内で過ごしました(/ω\)

前半は映像鑑賞です。

子供たちに観たい映像を聞いて皆で観ました。

どんな映像だったかというと、

イッツアスモールワールド、嵐、鬼滅の刃、

ブレーメンの音楽隊などなど様々です(*’▽’)

一緒に歌ったりして楽しそうでした。

そして後半は体操です。

映像を流して一緒に体操しました。

体操といえばラジオ体操ですよね!

まずはラジオ体操をしてそれからリクエストです。

体ダダン体操、ピーカーブー、パプリカ、

ハンドクラップダンスと予想を超える

リクエストで驚きましたが、

みんな楽しそうに踊っていました(≧▽≦)

最後はぜ~ぜ~です(特にスタッフ)(;´Д`)

水分補給もしっかりとって汗もいっぱいかいて

昨日はたくさん体を動かしましたヽ(^o^)丿

雨の日はまた体操しましょう(@^^)/~~~

 

渡辺

コメント