ゴールまでピンポン玉を運ぼう!

みなさんこんにちは!

本日は天気が良くていいですね!

ただ、風が吹くとモーレツに寒い・・・(;^ω^)

風邪を引かないように気を付けなくては!!

 

さて先週金曜日のりぼんでは、

ピンポン玉運びゲームを行いました!

ピンポン玉をスプーンに乗せてゴールまで運びます。

しかし、ただゴールすればいいわけではなく、

ゴールするまでにいくつかの障害物を越えて

ゴールを目指さなければなりません(>_<)

 

まず最初は平均台渡り!

次に、イスの間をジグザグに歩いて進みます。

その次は、大きなタオルの下をくぐって、

平均台をまたいで越えます。

最後は大きなテーブルの下をくぐって

やっとの事でゴールです!!

 

みんなピンポン玉を落とさないように、

集中して慎重にゴールを目指していましたよ!(^-^)

みんなとっても頑張りましたね♪

 

猪俣 翔太

 

コメント