イタリアン風そうめん

皆さんこんにちは。

8月も終盤に差し掛かってきましたね。

宿題は終わりましたか?

昨日のりぼんでは調理で「イタリアン風そうめん」というメニューを作りました。

テレビで紹介されていたそうめんのアレンジメニューです。

つゆはトマトジュースとめんつゆで作ります。

3:1の割合です。

では、調理の様子です。

トマト、ハム、モツァレアチーズ、トマトを切ります。

そうめんにつゆをかけて具材をトッピングして、最後にお好みでオリーブオイルと塩コショウをかけて完成です。

 

トマト好きにはたまらない1品ですね!!

調理後は少し休息を挟んで、室内レクで「ストラックアウト」をしました。

的を狙ってボールを投げます。

 

的を狙ってボールを投げることが出来ましたね。

残りの夏休みもりぼんで楽しくすごしてほしいです。

山口

コメント