みんなで昼食作りです!

ゴールデンウィークが始まったのに

先週金曜日はあいにくの雨(T_T)

と言うことで、りぼんでは

みんなで昼食を作りました。

メニューは焼きそばと野菜サラダです。

まずは具材を切っていきます。

キャベツをちぎって人参、玉ねぎを切ります。

後は炒めて完成!

野菜サラダはキャベ千、ツナ、ミニトマトです。

焼きそばはみんな大好きですよね(^o^)

午後からは車に乗って買い物学習です。

東久留米のイオンモールで好きなお菓子を買いました。

子供達の好みはそれぞれです。

明日から3連休!

3日間ともお天気は良いようなので

りぼんの活動は外出です。

ブログであげる予定ですのでお楽しみに(^_^)v

 

渡辺

コメント