☆クリスマスステンドグラス作り☆

日に日に寒さが増して来ているような気がしますね・・・

皆さんも体調には十分お気を付け下さい!!

 

さて、昨日のりぼんは工作の日でした。

今月24、25日に予定しているクリスマス企画に向けて、

クリスマスのステンドグラスを作りました!

黒い画用紙をスタッフがツリーや、雪だるまや、

プレゼントボックスの形に切って、

みんなにはカラーセロファンを手でちぎったり、

はさみで切ったりして、のりやテープを使って

黒い画用紙にペタペタ貼ってもらいました!!

それぞれの個性あふれる素敵なステンドグラスが出来ました(^^)

みんなの作品のおかげで、りぼんの中が一気にクリスマスモードになりました♪

クリスマスの日が待ち遠しいですね(^o^)

 

猪俣 翔太

コメント