りんごの壁飾り

過ごしやすい季節になってきましたね!

やってきましたくるくる巻きの季節です!!

昨年はぶどうのくるくる巻きの創作をしましたが

覚えていらっしゃいますか?

結構な大作でしたよね( `ー´)ノ

今回はりんごです。

赤い色画用紙を鉛筆でくるくる巻いて

りんごの型に貼っていきます。

このくるくる巻き、指先のいい運動になるんです!

ただ今回は昨年のぶどうの半分の細さなので

かなり巻くのが大変だったのですが、

みんな頑張ってくれました( `ー´)ノ

糊が乾いてから貼るので子供達から

貼ってもらうことが出来ず、

今日スタッフで貼り付けました。

完成がこちらになります!!

ぶどうよりこじんまりとしていますが

これには理由があります。

答えは後程ということで(≧▽≦)

 

渡辺

コメント