釣りサーキット!

昨日のゲリラ豪雨すごかったですね。

雹が降りました!!

買い物してたら突然暗くなって、雷が鳴って

大雨になって・・・

小降りになるまで待って帰りました。

今日も天気が不安定とのこと。

皆様もご注意ください。

さて、先週金曜日は室内レクです。

釣りサーキットをしました。

内容をご紹介します。

まずは平均台を渡ります。

次に椅子ジグザグします。(ぶれてます(;^ω^))

マットの上ででんぐり返りです。(転がりもOK)

最後に魚釣りです。

魚には〇と×が貼ってあるので〇の魚を釣ります。

もし×の魚を釣ってしまったら逃がしましょう。

〇の魚を釣ったらゴールして

お菓子の詰め合わせと交換です。

中には釣っても釣っても×の魚で6回目で

やっと〇の魚が釣れた子もいましたが、

頑張って釣ってくれました。

お菓子の詰め合わせは持ち帰りです。

お家でみんなで仲良く食べたことでしょうヽ(^o^)丿

 

渡辺

コメント