いよいよ新年度はじまりました!!

4月になり、学校生活も始まりましたね(*^^*)

みなさん1週目の学校おつかれさまでした!

今週のりぼんUでは、新年度になり新しく顔写真を撮りました。

スタッフが写真を取るよう伝えると、みんな「はーい!」と元気よく返事をしてくれました!!

「イエーイ!」とにっこりピース✌

また撮るのを終えた人は、新しくなったものを各自で張り替えました!

これで新入生もりぼんUの仲間入り!これからもよろしくお願いします(*^^*)

また、室内の活動ではボーリングなどをし、盛り上がりました!!!

 

 

 

 

 

 

ピンをよく見てねらい、目指せストライク!🎳

外の活動では、公園に行きしゃぼん玉をしたり、お散歩をしながらりぼんUの周りを探索しました!

 

 

 

 

 

 

しゃぼん玉をキャッチ!

 

 

 

 

 

 

しじゅうから②公園ではブランコで楽しみました!!

 

 

 

 

 

 

中・高生の人たちでゴミ拾いもしました。

桜も咲いており、お花見をしながら綺麗にしました!笑

 

改めて、新年度もよろしくお願いいたします(^^)/

りぼんU

コメント