今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の午前中はボール渡しとボール遊び午後からはおひな様製作とちぎり絵をしました☆

ボール渡しは外向きに座って隣のお友だちへ右回りと左回りで一回ずつボールを渡して次に縦一列に並んで手を伸ばして頭の上から後ろのお友だちへボールを渡したりして最後の席のお友だちが先頭まで持っていく!をしました。小さいお友だちには後ろへが少し難しかったですががんばって手を伸ばしてチャレンジしてくれました😊

おひな様製作は目や口をシールで貼ったり自分で書くお友だちもいたので色んな表情のおひな様ができました🎎ちぎり絵ではりんごのちぎり絵にチャレンジして折り紙をちぎるのが難し様だったけどスタッフと一緒にがんばってりんごを仕上げてくれました🍎

ボールを順に渡してね🎵お隣りへはい!

頭の上からいくよ~(^-^)

手のばして頑張って!よいしょ!

折り紙でおひなさまをおるよ~

目や口をつけて~

烏帽子をかぶせて~

美味しそうなりんごのちぎり絵できたね🍎

中村

 

コメント