こんにちは
節分ウィーク2日目の昨日は、2グループに分かれて豆まきをしました。
フラフープの中の定位置について壁の鬼に向かって「鬼は外~」

豆まきが終わると、自分たちで片づけ、次のグループにバトンタッチ!

明日も節分ウィーク行います!お楽しみに!
りぼんU
りぼんUこんにちは
節分ウィーク2日目の昨日は、2グループに分かれて豆まきをしました。
フラフープの中の定位置について壁の鬼に向かって「鬼は外~」

豆まきが終わると、自分たちで片づけ、次のグループにバトンタッチ!

明日も節分ウィーク行います!お楽しみに!
りぼんU
コメント