今日の上石神井の様子です☆

今日は午前中に凧あげとボールあそび、午後は知育遊びをしました。

凧あげでは頑張って手をあげて走ろう!を目標にしてチャレンジしてみましたがスタートでは手があがってても段々下がってきてしまうお友だちもいましたが楽しく凧あげをすることができました。凧あげの後はボール遊びをして体を動かしました♫

午後の知育遊びはグループに分かれてお友だちとゲームの順番を待ったりしながら楽しく遊びました♪

自由遊びではお友だちが作った線路で一緒に電車を走らせたりおままごとでお料理を作ってくれたりと仲良く遊びました(^-^)

はしる?

たこたこあがれ~😊

ボール運びまーす!

あおが出た!
あおぬけっー
(・∀・)

タイを釣ろう!めでたい😊

こんどは僕の番だね♪

すごいすごいでんしゃが高い所走ってるよ👏

中村

コメント