こんにちは
今朝は本当に寒かったですね。
通勤に使う自転車の椅子が初めて凍っていました(;^_^A
昨日のりぼんUは、公園でキックの練習をしました。

キックの先のゴール目がけて、ボールをよく見て蹴っていました。
自由時間では鉄棒、お相撲、ブランコと元気に身体を動かしています。
りぼんU


DSC_3718

DSC_3699
りぼんUこんにちは
今朝は本当に寒かったですね。
通勤に使う自転車の椅子が初めて凍っていました(;^_^A
昨日のりぼんUは、公園でキックの練習をしました。

キックの先のゴール目がけて、ボールをよく見て蹴っていました。
自由時間では鉄棒、お相撲、ブランコと元気に身体を動かしています。
りぼんU


DSC_3718

DSC_3699
コメント