今年もよろしくお願いします。ワクワク上石神井の様子です☆

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日も元気な「おはよう」の声を聞かせてくれた子どもたちを楽しく過ごすととができました✨朝の会では、お名前を呼ばれて、「はーい」と大きな声で返事をしてくれたり、少し恥ずかしそうにしたり。数字の歌や、ゆきを歌って過ごしました♪

数字の歌をみんなで歌ったよ

午前中の活動は、サーキットをしました。平均台とバランスストーンをしましたよ♪並んで順番を待つこともできました✨

平均台を渡ったよ

落ちないで渡れるかな。

バランスストーンをしたよ

その後はボール遊びもしましたよ☆

ボールにのってコロコロ☆

ボールを集めたよ。

午後は絵馬作りとスタンプ遊びをしました。手型スタンプをしてから目、鼻を貼り髭を描いて辰を仕上げました。スタンプ遊びは手型スタンプをしたり、色々な形のスタンプを押して遊びました。

辰を作ったよ

手型スタンプ楽しいな

自由遊びではブロックを楽しみました🌟

瀬田

コメント