公園で遊ぼう❕

こんにちは

 

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月…🎍

子供たちには、楽しい行事が続きますね!(^^)!

 

今日も公園へ行き、滑り台や砂遊び・追いかけっこ

落ち葉拾いなどいっぱい体を動かしました‼

サラサラの砂だね

バナナみたいな葉っぱを見つけたよ♪

お弁当の後、ゆっくりと過ごす絵本の時間には

気にいった絵本をお友達同士仲良く見ながら

「ウォーリーいたね」

「ここに隠れているね」などかわいい会話が聞こえて

きました😊

 

ウォーリーを探そう!

トリックアート絵本
面白いね💓

サーキットでは、平均台とぐるぐるサーキットをしました!

平均台が少し怖いお友達には、スタッフがサポートを行い、渡り切りました♬

平均台頑張ったね(^^♪

コメント