公園に行こう❕

こんにちは

 

今日の朝の自由時間では、積み木でタワー作りに集中を

しているお友達がいました

途中、崩れないように慎重に積み重ねて最後は、立派な

タワーを一人で完成させることが出来ました!

 

集中して出来たね!

日差しが穏やかな中、今日も公園で体をいっぱい動かしました

滑り台のぐるぐる棒では、順番を守り上ったり下りたりすることが

出来ました🎵

順番守れたね♪

遊具だけではなく、公園の切り株も子供たちには、人気です!(^^)!

切り株でバーベキューをしたり、上に乗ったり楽しんでいます

今日も、かわいい笑顔のお友達が切り株に乗って遊んでいました😊

 

切り株の上から何か見えたかな(^^♪

午後のサーキットは、ハードルジャンプをしました

片足ジャンプや両足ジャンプを交えながら行いました

写真のお友達も両足で大きくジャンプ出来ました!

 

ジャンプ!
カッコよく跳べたね!

コメント