今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日はボール運びレースをしました!

みんなで椅子を並べて輪っかになり、お歌に合わせてボールを回していきます。

繰り返し行っていることもあり、ボールを受けとって渡すことがどんどん上手になってきています✨

お隣りへ🎶はい!

午後はグループに分かれて知育遊びをしました。

黒ひげ・ボールすくい・スティッキー・魚釣りをしましたよ!

順番やルールを守ること、手先を使うことなどを目的に行っていきました。

スティッキーの様子です☆ルールを守ってみんなでたのしみました✨

上手に釣れたね!

ボールすくいも頑張りました🎵

自由遊びの様子です。

磁石ブロックで遊んだよ!

おままごとも楽しんだよ♪

渡部

コメント