今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日もエビカニクスのダンスとリトミックからスタート。体をたくさん動かしましたよ。

エビカニクスのダンスを踊ったよ☆

午前中の活動は、サーキットをしました。平均台とフープのけんけんぱをしました。順番に並んで待つことも頑張りました。

上手に順番に並んで待てたよ☆

平均台をしたよ☆

フープでけんけんぱをしたよ☆

その後は段ボールタクシーで遊びました。

段ボールタクシーをしたよ☆ふたり一緒に頑張って引っ張ったよ!

午後は順番に個別をしました。

シール貼りをしたよ☆


ビジョントレーニングをしたよ☆

フグのぺぐさしをしたよ☆

個別をしていない時間に、こいのぼりの製作をしました。魚の形の画用紙に模様を描いてから、スタンプで手形をとって仕上げました。可愛いこいのぼりができましたよ。玄関に飾りますので見てくださいね。

こいのぼりの模様を描いたよ☆

瀬田

コメント