公園と午後の室内の様子です♪

こんにちは

 

公園に行くときのお約束、①帽子を被る②先生と手を繋ぐ

を守り今日も公園に行きました

 

砂場で、何か見つけたお友達2人

砂場に枯れた茎が出ていて「引っ張って抜けないんだよ」と

と教えてくれました

『大きなかぶ』の絵本のように掛け声をかけて引っ張ったり

滑り台にいるお友達に「おーい、手伝って」と声をかけていました

抜くことはできませんでしたが、2人とも満足した笑顔でした

 

「これ何かな?」

 

手すりをしっかり持って階段を上れるよ☆彡

午後の室内では、みんなで並べたプラレールのレールを使い、電車を走らせて

遊びました

脱線してしまうとパトカー・救急車・消防車の頼もしいレスキュー隊たちが

脱線した電車を助けていました😊

 

脱線しないように走らせよう(^^)/

コメント