お散歩気持ちいいね♪

こんにちは

 

今日も元気よくお散歩に行きました!

朝の会では、毎回お散歩の約束の確認をします。

先生と手を繋ぐこと、帽子を被るお約束をして

お散歩に出発をします。

今日もしっかりとお約束を守り、お散歩に行くことが

出来ました。

 

お散歩気持ちいいね!
手を繋いでしっかり歩くよ!(^^)!

 

午後の活動では、レゴブロック、カプラで遊びました。

使いたいレゴブロックがお友達と重なったときには

「貸して」「いいよ」のやり取りや「だめよ」と言われて

しまった時など、スタッフが間に入り、コミュニケーションが

取れるよう見守っています。

今日も素敵な作品がたくさんできましたよ😊

 

素敵なお家が出来たね♪

コメント