こんにちは
今日の室内遊びは はしごを渡り、バランスストーン、平均台をしました☆彡
平均台は、「カニさん♪ カニさん♪」と言いながら手をチョキにして
横歩きをするお友達や、後ろ向き歩きに挑戦するお友達もいました
落ちないように手を広げてバランスをとりながら慎重に渡っていたお友達も
何周かすると感覚をつかみ早く渡れるようになりました(^^)/
たくさん体を動かした後はみんなで仲良くお弁当を食べました


ワクワクこんにちは
今日の室内遊びは はしごを渡り、バランスストーン、平均台をしました☆彡
平均台は、「カニさん♪ カニさん♪」と言いながら手をチョキにして
横歩きをするお友達や、後ろ向き歩きに挑戦するお友達もいました
落ちないように手を広げてバランスをとりながら慎重に渡っていたお友達も
何周かすると感覚をつかみ早く渡れるようになりました(^^)/
たくさん体を動かした後はみんなで仲良くお弁当を食べました


コメント