今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日のダンスの様子です🎶エビカニクスを踊っています✨

先生と一緒にダンス✨

今日の午前中の活動では段ボールタクシーをしました!先生に引っ張ってもらったり、お友だちやぬいぐるみを乗せて引っ張ったりしていきましたよ♪

片手で引っ張っています✨

頑張ってお友だちを乗せて引っ張っていましたよ♪

午後はルールのある知育を行っていきました✨

黒ひげをスタッフと一緒に行っていきました🌟アンパンマン型はめも集中して行っていましたよ♪

黒ひげに挑戦!楽しいね♪

午後の自由遊びではトランポリンを出しました!

好きなだけ跳ぶことができ子どもたちも嬉しそうでした🌟

繰り返していくうちにどんどん跳び方が上手になっていっていましたよ♪

渡部

コメント