今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日の朝のダンスの様子です🎶

『エビカニクス』にあわせて体を動かしていきました!

お友だちと一緒に踊るの楽しいね🌟

今日の午前中はペガーボールを行いました!

スタッフが、マジックのついたベストをきて、子どもたちがボールを投げていきます☆

投げてくっつけるお友だち、ペタっとくっつけに来るお友だちの姿がありました♪ものすごく楽しんでいましたよ✨

沢山くっつけられたね🌟

午後は知育遊びをしました!

大きいお友だちはハサミをつかったり、輪ゴムパタンボードをしたり、型はめや、糸通しなど楽しんでいきましたよ♪

紐通し長くできたね!

ボタン付け頑張りました♪

動物の型はめに挑戦!集中して取り組めたね♪

お箸でポンポンつかみ!上手です♪

みんな座って集中して取り組んでいました🌟

渡部

コメント