こんにちは
金曜日は大雨だったので室内での活動になりました。
6月の壁面制作でつかう”しずく”づくりをしました。
ビニールだけをハサミで切るのは難しかったので新聞紙を添えて
切りました。
曲線を切るところが難しそうでしたが、ゆっくりハサミを動かして
丁寧に作業してました。
りぼんU


りぼんUこんにちは
金曜日は大雨だったので室内での活動になりました。
6月の壁面制作でつかう”しずく”づくりをしました。
ビニールだけをハサミで切るのは難しかったので新聞紙を添えて
切りました。
曲線を切るところが難しそうでしたが、ゆっくりハサミを動かして
丁寧に作業してました。
りぼんU


コメント