こんにちは
今日は、サーキットでバランスストーンをしました。
バランスストーンを歩き、床に貼られている足形シートの上に着地をします。
着地の位置を良く見て、足形シートめがけてジャンプ!
何度も繰り返し頑張っているお友達もいました☆彡

きれいに着地出来たね!
個別では、洋服たたみを行いました。
写真のお友達は、トレーナーの端を持ち、丁寧に出来ました!
歌声も聞こえて、楽しく畳んでくれました♪

歌声も聞こえて楽しそう♪
ワクワクこんにちは
今日は、サーキットでバランスストーンをしました。
バランスストーンを歩き、床に貼られている足形シートの上に着地をします。
着地の位置を良く見て、足形シートめがけてジャンプ!
何度も繰り返し頑張っているお友達もいました☆彡

きれいに着地出来たね!
個別では、洋服たたみを行いました。
写真のお友達は、トレーナーの端を持ち、丁寧に出来ました!
歌声も聞こえて、楽しく畳んでくれました♪

歌声も聞こえて楽しそう♪
コメント