今日のワクワク上石神井の様子です🌟

今日の朝の会でも、お名前呼びの係を子どもたちにやってもらいました!

みんなの前に出てお名前を呼んでくれましたよ!

朝の会の後にはだるまさんがころんだをしました♪

掛け声に合わせてしっかり止まる姿や、先生のまねをしながら止まる姿が見られました☆

いつもはスタッフが行っている、「だるまさんがころんだ」の掛け声を子どもたちが行ってくれました!

「だるまさんがころんだ!」

しっかり止まれているみんなに「上手だね」と声をかけてくれました🎶

先生の真似っこをして上手に止まれたね!

午後は知育を使って手先を動かしていきましたよ♪

各々集中して取り組めていました!

図形キューブを高く積み上げられたね♪

渡部

コメント