今日のワクワク上石神井の様子です♩

午前中はボール運びゲームをしました!

ジグザグ道と一本道、どちらかを選んで線の上をボールを落とさないように歩いて運んでいきました。最後は箱の中にボールを入れてゴールです✨

その後みんなが大好きなボール遊びをしました!

ボール転がしに夢中です(^^)

 

お弁当後は好きな絵本を読んだり、お絵描きをして過ごしています。

大好きなナンバーブロックスの塗り絵をしています♫

 

午後の活動は知育遊びをしました🌷

大きいお友だちはお箸やハサミを使い、ボンボン移しやペーパークラフトに取り組みましたよ。

小さいお友だちも紐通しやバランスツリーなど、手先を使って遊びましたよ!

 

山口

コメント