午前の活動はボール運びをしました!お皿にボールを入れて落とさないように運んでいきます。アンパンマンの箱に入れたらゴールです!

マットの上を上手に渡れたよ
その後新聞紙遊びをしました!ちぎったり、ハンドルを作って運転したりしました。


午後は、知育遊びをしました!黒ひげ危機一髪、スティッキー、絵合わせを順番にやっていきました。

黒ひげが飛ぶとびっくり!

輪ゴムパターンボードもしました

瀬田
ワクワク上石神井午前の活動はボール運びをしました!お皿にボールを入れて落とさないように運んでいきます。アンパンマンの箱に入れたらゴールです!

マットの上を上手に渡れたよ
その後新聞紙遊びをしました!ちぎったり、ハンドルを作って運転したりしました。


午後は、知育遊びをしました!黒ひげ危機一髪、スティッキー、絵合わせを順番にやっていきました。

黒ひげが飛ぶとびっくり!

輪ゴムパターンボードもしました

瀬田
コメント