今日のワクワク上石神井の様子です☆

午前中は信号ゲームをしました!🚥

始まる前からスタンバイしています☆(^^)

スタッフの出した色を見て動きを変えます♪

ボール遊びの様子です。

一緒にかごを持ってボール集め中♪

コロコロ転がすのが楽しいね☆

 

午後は知育遊びをしましたよ☀

バランスツリー高くできるかな?

ボタンはめでフェルトを繋げています

どんな形を作ろうかな~?

好きな緑色のキューブを積んでいます☆

ポットン落としを繰り返し楽しんでいました!

磁石とクリップの手作りおもちゃです♪

自由遊びの様子です☆

お姉さんの真似をして、一緒にひらがなを書く練習をしていました✐

山口

コメント