こんにちは
昨日はりぼんUに早めに到着するお友達が多かったので
車に乗って武蔵野中央公園へ行って来ました。
広い芝生の上でTボールを楽しみました。
ボールをよ~く見て、バットで「えい!」
みんな、なかなかのスイングでしょ?(*^^*)


バドミントンも大盛り上がりでした。

また遊びに行きたいですね!
りぼんU
りぼんUこんにちは
昨日はりぼんUに早めに到着するお友達が多かったので
車に乗って武蔵野中央公園へ行って来ました。
広い芝生の上でTボールを楽しみました。
ボールをよ~く見て、バットで「えい!」
みんな、なかなかのスイングでしょ?(*^^*)


バドミントンも大盛り上がりでした。

また遊びに行きたいですね!
りぼんU
コメント