3月21日春分の日 府中の森公園へ行ってきました

3月21日 春分の日  府中の森公園へ行ってきました。

天気は1日曇りでしたね。20日の月曜日と本日水曜日は気持ちよく晴れているので

「1日ズレていれば」と少し悔しい気もしますが

それでも桜は綺麗に咲いていて、暑くもなく寒くもなく

公園遊び日和になってくれました!

 

着いたらまずはお昼ごはんを食べて、

たっぷり公園で遊びました!

祝日の公園で人もたくさんいましたが、

たくさん遊具があって、

ひとつひとつにしっかりルールがあったので(ブランコは20回でかわってね 等)

とても使いやすかったです!

竹とんぼも持って行ったけど、遊具がたくさんあったからいらなかったね!

最後におやつを食べて帰りました。

DSC_0668_TEMP

春を感じる1日でした。

りぼんU

コメント