卒業の季節になりました。
17日に早くも卒業した方もおります。
ご卒業おめでとうございます。
りぼんでは今週来週とアルバム作りをします。
自分の写真を切り取ってラミネートしてまた切って
アルバムに貼り付けます。
1日では完成しないので時間をかけて完成させますね。
お楽しみに(^_^)v
渡辺
りぼん卒業の季節になりました。
17日に早くも卒業した方もおります。
ご卒業おめでとうございます。
りぼんでは今週来週とアルバム作りをします。
自分の写真を切り取ってラミネートしてまた切って
アルバムに貼り付けます。
1日では完成しないので時間をかけて完成させますね。
お楽しみに(^_^)v
渡辺
コメント