モヤシとツナと卵のポン酢炒めです

昨日は風が冷たくて寒かったですね~(>_<)

出来る事なら外に出たくない気分でしたよ(-_-)

でも、行ってきました、公園。

始業式で早下校の子供達がいましたので、

お昼を食べて武蔵野市の八幡町公園に行ってきました。

アスレチックの遊具があって子供達には人気の公園です。

が、ごめんなさいm(_ _)mデジカメ忘れました(^_^;)

子供達が楽しそうに遊んでいる姿を想像して下さいm(_ _)m

公園のあとは調理です。

モヤシ、ツナ、卵のポン酢炒めを作りました。

りぼん初調理になります。

まずは大量のモヤシを炒めます。

ツナを入れ更に炒めます。

卵を慎重に割ってよく混ぜたら流し入れます。

全体をまんべんなく混ぜ合わせたら味付けは

ポン酢!

作り方はとても簡単なので皆さんも作ってみてはいかがです?

美味しいですよ(^_^)v

 

渡辺

コメント