ワクワク上石神井の様子です☆

午前中の活動では凧揚げをしました!

以前は様子を見ていたお友だちが積極的に凧揚げに参加する姿がみられたり、柱を一周し、にこにこ笑顔で楽しむ姿がみられたり、みんなで凧揚げの活動を楽しみました♫

その後はボール遊びもしました!

上手に片手で投げています!

ボールを上手に蹴っていましたよ☆

午後は書初め遊びをしましたよ☆

筆を使って、点や線を書いたり、ぐるぐると丸を書いたりしました!

先生と一緒にかいてみたよ!上手に線が書けているね☆

頑張って字を書く姿も見られました♫

良い表情で姿勢よく取り組んでいましたよ☆

プリントにも取り組みました!乗り物の名前を見つけていきます。最後まで頑張って取り組んでいましたよ!

渡部

 

コメント