今日のワクワク上石神井の様子です☆

今日は段ボールタクシーをしました!

しっかりお約束を守り、安全運転でお友だちを乗せてタクシーを引っ張ってくれました♪

引っ張ったことが無いお友だちも今日はスタッフと一緒に挑戦することができましたよ✨

お友だちに引っ張ってもらえて、嬉しそうでした!

安全運転でゆっくりゴールまでタクシーを引っ張ることが出来ました☆

頑張ってお友だちを引っ張りました♪

スタッフと一緒に引っ張ることに挑戦です!乗っているお友だちもにこにこ✨

午後は、黒ひげ危機一発、絵合わせ、ボールすくいに分かれて知育を行っていきましたよ☆

各々集中して取り組めました♪

黒ひげ危機一髪の様子です。順番を守って取り組ましたよ!

スタッフと一緒にボールすくいをしました!カゴの角を使ってボールをすくえるかな?

乗り物の絵合わせの様子です!同じ乗り物の絵を一生懸命探していましたよ☆

渡部

コメント