12月も中盤に入りましたね。
クリスマスも近づいてきました。
と言うことで、りぼんでスノードームを作りました。
人形はボンドが乾くのに時間がかかるため予めこちらで付けておきました。
洗濯糊と水を入れ、色とりどりのラメを入れて行きます。
最後に蓋をして完成!!
クリスマスバージョンのスノードームが出来ました(^_^)v
渡辺
りぼん12月も中盤に入りましたね。
クリスマスも近づいてきました。
と言うことで、りぼんでスノードームを作りました。
人形はボンドが乾くのに時間がかかるため予めこちらで付けておきました。
洗濯糊と水を入れ、色とりどりのラメを入れて行きます。
最後に蓋をして完成!!
クリスマスバージョンのスノードームが出来ました(^_^)v
渡辺
コメント